4年生



天笠 真吾 工学部
土木建設工学科
水瓶座 A型 群馬県出身。
かつてはオリエン部の粗大ごみと言われていたほどどうしようもない存在だったが、 3年次から真面目に部活に取り組み、部内で絶対的な地位を確立して言った。 新潟大、京都大からも絶対的な人気がある。部内ではエロオモシロイというイメージ が強いが、実はそれはウラの顔で学科では学年で1,2位を争うほどの優等生である。


石田 有賀里 教育学部
学校教育教員養成課程
美術コース
双子座 B型 金沢市出身。
入学早々から師匠の元に付き、2年にして早くも競技に熱くなっている人間。インカレにてWF入賞等、今後が楽しみな活躍をしている。とても親しみやすく話しやすいが、時にその積極性と思い込みの激しさ故、周囲が圧倒されてしまう。

岩野 翔 理学部
物理学科
獅子座 A型 新潟県出身。
非常に独特のセンスを持つ人物。最近は彼が部活に顔を出すことをサプライズと表現するほどめっきり参加率が低くなっており今は2bitの世界の住人であるという噂があったり無かったり。競技面では今一つ活躍できていないがその分人気雑誌「PLANT」の人気作家して活躍している。彼が最後のインカレに参加するかどうかは各方面から期待されている。


小林 美幸 文学部
史学科
地理学コース
射手座 A型 長野県出身。
「こばみ」。一見落ち着いているクールな人間。しかし、結構ノリは良く、話すと面白い。現役生の中で最もオリエンの技術力があるのではないかといわれるほど速く、実績もある。最後のインカレにかける意気込みと努力は素晴らしいものがある。だからこそそんな小林美幸を皆さん女にしてあげて下さい!


福森 ちさこ 経済学部
経済学科
蠍座 A型 三重県出身。
「ちーちゃん」。とてもノリが良く、皆から親しまれている存在。が、上回生からの認識は「やられキャラ」であり、よくからかわれていたりもする。一時参加率が低下してしまったが、最近ではまた昔のように顔を出すようになった。チーコジャパンを指導していくため現在ライセンスの取得を目指している。


藤川 麻未 文学部
史学科
地理学コース
山羊座 B型 岐阜県出身。
「まみりん」。彼女の特筆すべき能力は、誰であろうとスッパリと切り捨てる事ができる表現能力であり、その切り口の見事さは筆舌に尽くせない。しかし、人に切られる事はめちゃ弱い。


本郷 真弓 経済学部
経済学科
魚座 B型 愛知県出身。
その笑顔とセクハラをも受け入れてくれる優しさからOB、そして後輩の男子達から人気があるらしい。ボーリング(とツーリングとカーリング)が趣味である。その実力は目を見張るものがある。


松田 康彦 工学部
土木建設工学科
蠍座 O型 三重県出身。
「大漁」。大変ノリが良い人間。かつては出世頭として期待されていたがどんどん参加率が少なくなっていって最近では就活もあり姿を見せないので、彼の噂は機密情報として高値で売買されていた。これからはレク大臣として色々な企画をしてくれるらしい。


山尾 勇介 工学部
機能機械工学科
牡牛座 B型 滋賀県出身。
とても話しやすく絡んでも面白いという親しみやすい人間。だが残念なことに物腰に「営業中」といった感じがにじみ出ている。部内ではやる気が無いキャラで、本人もなぜかそう主張しているが、毎日素振りを100回欠かさないほどオリエンに対して真面目でストイックである。だからこそそんな山尾勇介を皆さん男にしてあげて下さい!


山田 貴洋 理学部
物理学科
獅子座 B型 愛知県出身。
「やまたか」。その見た目通り誠実で落ち着いている。そして競技面、運営面ともに今の四年生をひっぱて着てくれたナイスガイ。やさしく、おごらないところがめっちゃステキやわ〜と人気が高い。ポスト天谷である鶴岡貴介の一人と言われている。